
俺の太陽と月

出来る事・出来ない事、面白い事・面白くない事、やりたい事・やりたくない事、そんなブログです。

27: 俺の2006年頃の携帯PENCKに入っていたレアな画像まとめ

f:id:tokyoamigo:20140202181133j:plain

過去の携帯がタンスの奥から出て来たもんだから、俺の携帯の黒歴史を書いてみたよ。 - 俺の太陽と月

の日記でも書いたけど、そん時に出て来た俺の携帯、【auPENCK】にminiSDカードが入ったままだったので出したった。が!、カードリーダーにminiSDカードが入らへん。アダプターを急遽買ってデータを救出した。結構解像度は高くってQVGA画質じゃった。miniSDって消えるのかな。もうあまり売ってないし。

サンワサプライ miniSDアダプタ ADR-MINIK

サンワサプライ miniSDアダプタ ADR-MINIK

 

 

その中の写メの一部を紹介するよ。

 

f:id:tokyoamigo:20140213001858j:plain

これは確か、秋葉のおでん缶自販機。ちょっと話題になったよね。

 

f:id:tokyoamigo:20140213001857j:plain

いもむし!キモい!何で撮ったのか?アゲハのいもむし?

 

f:id:tokyoamigo:20140213001901j:plain

エラーカップ麺。ふたが二つ入っとる!

 

f:id:tokyoamigo:20140213001900j:plain

こんな風にくっついていたよ。ふたがふたつ(ダジャレ)

 

f:id:tokyoamigo:20140213001859j:plain

本当だったらクレームものだけど、優しい俺はノークレーム!

残業の夜食で買って腹が減っていたので食べただけだけどな♡

 

f:id:tokyoamigo:20140213001902j:plain

♡のツリーと青い空。なかなかいいグラデーションだな。

 

f:id:tokyoamigo:20140213001903j:plain

確か前橋出張時のSL。名前は何だろう?興奮して斜めになっとる。

 

f:id:tokyoamigo:20140213001904j:plain

ゆりかもめの先頭車両から。ダイナミック!未来的!

 

f:id:tokyoamigo:20140213001905j:plain

香取慎吾孫悟空。@フジテレビ。俺はみてなかったけどな。

 

f:id:tokyoamigo:20140213001906j:plain

お台場の雲。モクモク。この風景は好きだったなあ〜。

 

f:id:tokyoamigo:20140213001907j:plain

何かの実。写メの中でこれが一番きれかった。奥のぼけもいい感じで。

 

f:id:tokyoamigo:20140213001908j:plain

お台場の夜景。ロウソクを灯してなんとかなんとかなイベントだったかな。

 

f:id:tokyoamigo:20140213001909j:plain

お台場でのまざまし体操撮影風景。

動画はこれ。解像度わるす。まあ、当時の携帯動画はこんなもん。


めざまし体操@お台場 - YouTube

 

f:id:tokyoamigo:20140213001910j:plain

ブレークしていた頃のレーザーラモンHG。どこで撮ったんだろ?

 

f:id:tokyoamigo:20140213001911j:plain

お台場の花火。東京湾大華火祭

 

f:id:tokyoamigo:20140213001912j:plain

DECKS東京ビーチの仮面ライダーV3。乗らなかったけどね☆

 

はてなフォトライフの容量がいっぱいになっちゃったよ。
しばらく画像はInstagramでかな、、、。

 

ではまた!