
俺の太陽と月

出来る事・出来ない事、面白い事・面白くない事、やりたい事・やりたくない事、そんなブログです。

3: 俺の「あけましておめでとうございます。」

俺の話

f:id:tokyoamigo:20131225232207j:plain

 

2014年(平成26年)ですね。午年です。2014年は甲午(きのえうま)というそうです。丙午の影響で午年の人口が十二支の中では一番人口が少ないんですって。

 

去年の年末にこのブログを初めてはや1週間(まだそんなもんかい!)が過ぎました。いやあ、早い!もう1週間(まだそんなもんかい!)かという感じです。

 

今年は喪中だったのでリアル年賀状は一通も出していませんが、デザイナー心的には書きたくなるんですよね。年賀状。なんでだろう?

今年は午年か、どんなだじゃれにしようかとワクワクするんですね。でも、結局だじゃれにはしなかった。若返ったのかな?

 

現総理大臣の阿部首相も午年らしい。

芸能人で言うと、、、

小泉今日子
長瀬智也
浅田真央
宮沢和史
長嶋一茂
三田寛子
磯野貴理子
大槻ケンヂ
薬丸裕英
ジャネット・ジャクソン
トータス松本
326 (みつる)
水沢 アリー
ルー大柴
デーブスペクター

などなど、どうでも良い情報でしたね!

 

という訳で、今年はいろいろ思う事を書いていく年にしようかと俺の中では勝手に思っていますのでよろしくお願いします。m_ _m。

 

Tokyo☆Amigo

 

アニマルマスク 白馬

アニマルマスク 白馬